ホーム » 私信 » 眠り姫と百合の騎士の感想ありがとうございます!

百合小説!


2年ぶりの新刊!
みんなに届いたら嬉しいです!

同人誌!








06

06

大決壊03_二人は仲良し_上条千尋02

06

06

ライトノベル!

おもらしなフルカラーイラストはこちらから!

眠り姫と百合の騎士の感想ありがとうございます!

おもらしオンリーの同人誌
スマホでこっそりと読めます



1月末に発売した眠り姫と百合の騎士のレビューを書いてもらえたので、とても嬉しいです。

このために一年間、ずーっと苦労しながら小説を書いてきた……といっても過言ではありません。

この小説は、今までの百合小説に無いラストということもあって読者の皆さんに受け入れてもらえるかとても不安でした。
読んでもらえた方は知っていると思いますが、あのラストは昔から書きたかった題材でもあります。
このブログの前々身のおもらし妄想所を書き始める、その前から温めてきました。

幸いなことに、読書メーターの感想を読ませいて頂いたところ、ありがたいことに好意的な感想が多い……ですよね?(自信がありません)

百合の騎士と眠り姫・感想・レビュー

まだまだ、この記事のコメントや、この記事でなくてもブログのコメントなどで購入報告や感想をお待ちしていますので、どしどしコメントを書いてくれたらとても嬉しいです。

ここ数年は多くの人に裏切られ、もしかしたらこれがこの世に残せる最後の紙の本の小説になるかもしれません。
楽しんでもらえたら幸いです。







◆パトロンサイト◆
応援してくれると頑張れます☆
皆様が月々300円~支援してくれることで、マニアックな小説を書き続けることができ、イラストレーターさんへの依頼料にあてることができます。






掲示板(ご自由に使ってください)

もれもれで百合百合です。
Kindle版もあります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。