ホーム » 大決壊! » 初めての女子小学生!12

百合小説!


2年ぶりの新刊!
みんなに届いたら嬉しいです!

同人誌!





06

06

大決壊03_二人は仲良し_上条千尋02

06

06

ライトノベル!

おもらしなフルカラーイラストはこちらから!

初めての女子小学生!12

5+
おもらしオンリーの同人誌
スマホでこっそりと読めます



初めてのおむつ登校。

そして授業中にこっそりとおもらし。

女の子の身体は我慢できない。



目次

カテゴリー

この小説を最初から読む(キャラデザはこちらから!)

(あっ、これ、ダメなやつ……)

 翼の膀胱が早くも悲鳴を上げ始めたのは、二時限目の算数の授業中のことだった。
 さっきの休み時間のうちにトイレに行こうかと思っていたけど、ただでさえ慣れない女子トイレ。
 しかもショーツではなくておむつを充てているから、そのことから目を逸らしたくなってトイレには立たなかったのが失敗だった。

(やばい、おしっこ……で、出る……っ)

 そう思ってしまったら、女の子になっている翼の尿道はあっけなく緩んでいた。
 どんなに力を入れても、

 しょおおおおおおおおお……。

(あっ、あっ、ああぁ……)

 スカートのなかからくぐもった水音が聞こえてくると、ジンワリとおまたが温かくなっていく感触。
 二日連続のおもらし……。
 その事実に、翼の心は暗い海へと沈んでいく。
 それでもおしっこは終わってはくれない。

 シュイイイイイイイイ……。

(い、いやぁ……っおむつ、膨らんできてるぅ……!?)

 おしっこを吸収した紙おむつはもこもこと膨らんできて、その感覚に更に翼の尿道は緩んでしまう。

(あっ、ああぁ……。おしっこ、漏らしちゃってるんだ……。授業中なのに、二日連続でおもらししちゃうなんて……)

 しょおおおおおおおお……。

 おしっこがお尻の方にまで広がっていくと、もこもこと入道雲のように広がっていく。
 あとはスカートがぐしょぐしょになって……、
 転校初日からおもらしを二連続してしまって、クラスの笑いものだ。

 シュイイイイイイイイ……。
 ――プシュッ!

「はっ、はふぅ……っ」

 最後の一飛沫を上げて、翼はすべてのおしっこを出し切ってしまっていた。
 気がつけば、汗だくになっていた。
 それだけおもらしに緊張していたということだ。
 だけど――、

(おしっこ、外に漏れ出してきて、ない……?)

 椅子に座り直してみるけど、どうやらスカートは濡れていないようだ。
 それどころかおしっこを吸収した紙おむつは、サラッとしていておもらしをしたことが信じられないほどだ。
 ……ちょっとだけお尻のほうがブヨブヨしてスライムのような感触がするけど。
 それでも、紙おむつは翼の失敗をすべて包み込んでくれたのだ。

(紙おむつはお守り代わり……。俺の失敗、全部吸ってくれたんだ……。ここは、トイレと変わりないんだ……)

 トイレ代わり。
 それは翼にとっては心強かった。
 なにしろ、慣れない女子トイレに行かなくてもいいのだ。
 これほど安心できることはない。
 ……ここからは、なし崩しだった。

        ☆

「ああ……」

 しゅいいいいいいいい……。

 翼が尿意を放ったのは、三時間目の国語の授業中。
 一度おむつのことを信頼してしまうと、尿意を放つことになんの躊躇いもなかった。

(おしっこ、気持ちいい……。おまた、あったかくて……気持ちいい……)

 しゅぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……。
 ――プシュッ!

 ブルルッ!
 翼は椅子に座ったまま大きく震えると、授業中の秘め事は終わった。
 ……いや。

(また……、出ちゃう……ううっ)

 しょわわわわわわわわ……。

 翼が再び尿意を放ったのは、四時限目……、理科の授業中のことだった。
 もうここまできてしまうと、尿意を放つことになんの躊躇いもなくなっている。
 今日は一度も席を立たずに、こうして座っている。
 トイレには一度も立っていなかった。




明日は健康診断で採血してもらってきます。
このまえの結果が悪すぎて病院から電話がかかってくるレベルだったので、今回は1日1万歩を歩き、甘いものもお酒もかなり控えたので体質は改善されていると願いたいところですが。

去年は悪すぎて強制的に入院させられましたからねー(白目)

初めての女子小学生13につづく!




◆パトロンサイト◆
応援してくれると頑張れます☆
皆様が月々300円~支援してくれることで、マニアックな小説を書き続けることができ、イラストレーターさんへの依頼料にあてることができます。

7e38b12c.png






掲示板(ご自由に使ってください)

もれもれで百合百合です。
Kindle版もあります!
5+

2件のコメント

  1. 0

    いつも楽しみに拝見させていただいてます。
    おむつ はいいですね
    羞恥心と安心感の板挟みな心境が伝わってきました

    なかなか健康意識しての生活は難しいですよね
    それでも体調には気をつけてください。

    0
    • 0

      ありがとうございます!
      今回は初めてのTSおむつだったので楽しんでもらえるかかなり不安でした。
      少しでも楽しんでもらえてホッとしました。

      最近は健康は失ってから慌てても遅いと言うことを思い知らされることが多々あります。
      不摂生はせずに、内臓を大切にしていきたいところです……。

      0

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。