ホーム » 大決壊! » 芽生え22

百合小説!


2年ぶりの新刊!
みんなに届いたら嬉しいです!

同人誌!

◆2020.7.4(土)新発売!◆


最新刊!
06

06

大決壊03_二人は仲良し_上条千尋02

06

06

ライトノベル!

芽生え22

<英語版はこちら>
Click here for the English section of the illustration (text is in Japanese)



外の大失敗をしてしまった、その日の夜。

いつものようにショーツを穿いたままでのおもらし遊びをするけど、なぜか気持ち良くなれない。
欲求不満なイリアさん。

この小説を最初から読む!
 

「はぁぁぁ……今日もお勉強いっぱい頑張ったの。はふぅ……」

 しゅいいいいいいいいい……。

 深夜。
 いつものようにイリアはお行儀よく洋式トイレに腰掛けると、我慢に我慢を重ねた尿意を解放していた。

 ――もちろん、ショーツを穿いたままで、だ。

 白のコットンショーツは、見る間にレモン色に染め上げられて、お尻の双丘からぽたぽたとレモネードが垂れていく。
 クロッチの裏側にレモネードが弾けて、生温かい感触にお尻を撫で回される。

 いつもならお尻を撫で回される感触にドキドキしてきて、なぜだか気持ちよくなれるはずだけど……。
 だけど、その日は違った。

 しょおおおおおおおおおお……。

 ショーツを穿いたまま、ただなんとなく惰性で尿意を放っていても、全然ドキドキしてこないし、おまたも熱くなってこなかったのだ。

「なんでだろう……。おぱんつぐしょぐしょなのに、全然ドキドキしない……」  

 そんなことを呟きながら尿意を流行っていくと、

 プシュッ――。

 やがて我慢に我慢を重ねていた放水は終わってしまった。
 あとに残ったのは、聖水に濡れそぼった黄ばんだコットンショーツだった。
 新しかったころは白かったけど、何度もイリアのいけないおもらし遊びによって、すっかり黄ばんでしまっていた。

 ヒククンッ、
 濡れたクロッチがイリアのおまたに張りついて、引き攣るように痙攣している。

 ぽた、ぽたた……。

 何滴かの黄金の雫がトイレの水面に落ちると、ぐしょ濡れのショーツは早くも冷えてきてしまった。

「おむつ、穿こう……」

 あらかじめトイレに持ち込んでいた紙おむつを充てていく。
 もちろん、おもらしショーツを穿いたままで、だ。

「……んんっ! ぱんつ、おまたに食い込んできてる……」

 イリアはキュッとお尻を後ろに引いてしまう。
 だけど、以前よりも……、いや、正確に言えば昨日よりもドキドキできなくなっている。

 その原因は、イリアにはなんとなく分かるような気がした。
 だけど、それを認めてしまうと、自分が更に変態だと認めてしまうことになる。

(もう、熱くなれないの……?)

 イリアはパジャマの裾を整えると、トイレを出てベッドに入る。
 聖水に濡れそぼったショーツは冷え切っていたが……。

(家で漏らしても、あんまり気持ちよくなれなくなってる……。外でしたほうが、ドキドキできる……?)

 イリアは眠りにつきながら、そんなことを考えてしまう。
 漏らす場所はどこがいいだろうか?
 公園?
 それとも……学校のトイレ?

(あんなにたくさん人がいるところでおもらししたら、どうなっちゃうんだろう? 誰かに気づかれちゃうかも)

 そんなことを絶対にしてはいけない。
 理性ではわかっているけど、それでもイリアの鼓動は早鐘のように激しくなっていて、冷え切った秘筋も、熱い蜜に濡れていた。

(明日……、学校でしてみようかな……)

 そんなイケナイ計画を立てながら、イリアは爛れた眠りの中へと沈んでいく……。

芽生え23につづく!

大決壊! ~芽生え~

と、いうわけで、長いあいだ書き続けてきた芽生えですが、大決壊シリーズの2作目として、同人誌で発表したいと思います。

イラストは鳴海也先生に描いて頂きました!

ご期待ください!!

ごや先生にイラストを描いてもらった大決壊1も、好評発売中です!
こちらもよろしくお願いします!!

フルカラーで、すべてを放ってもらいました!

大決壊! 01~ないしょの成長日記~




◆パトロンサイト◆
応援してくれると頑張れます☆
皆様が月々300円~支援してくれることで、マニアックな小説を書き続けることができ、イラストレーターさんへの依頼料にあてることができます。

7e38b12c.png






掲示板(ご自由に使ってください)

もれもれで百合百合です。
Kindle版もあります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美少女文庫!







































バナー

最近のコメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。