ホーム » 大決壊! » 芽生え13

百合小説!


2年ぶりの新刊!
みんなに届いたら嬉しいです!

同人誌!

◆2020.7.4(土)新発売!◆


最新刊!
06

06

大決壊03_二人は仲良し_上条千尋02

06

06

ライトノベル!

芽生え13

<英語版はこちら>
Click here for the English section of the illustration (text is in Japanese)



下校前に襲いかかる、唐突な腹痛(`・ω・´)!!

この小説を最初から読む!
 

(う、うそ……っ。こんなときに急にくるなんてっ)

 最後にイリアが『出す』ことができたのは、確か十日前の夜中だった。
 あの時は深夜に急にお腹が痛くなったから、トイレに行ってたくさん出すことができたのだ。
 もちろん、おむつを下ろして、だ。
 何度もおもらし遊びをしてきたイリアだけど、うんちまでおもらししたことは一度もない。

(うんちはだめっ。ちゃんとおトイレでしないとっ)

 時計を見ると、あと五分ほどで授業が終わってくれるようだ。
 そうなったらすぐに帰りのショートホームルームが始まって、下校することができるはずだ。
 学校でうんちをするのは、恥ずかしくて嫌だった。

(学校じゃ無理っ。せめて公園まで我慢……ううっ!)

 歩いて十分。
 その公園に辿り着くまでの我慢だ。
 額には脂汗が浮き上がってきて、背筋にも滝のような冷や汗が落ちていき、ショーツやスカートに染みこんでいく。

(ううっ、お腹、痛い……よぉっ。十日ぶり、くらい!?)

 いつも本ばかり読んでいるイリアは、重度の運動不足でいつも便秘気味だった。
 あまり出ることもないし、出すときもお腹に力を入れないと出てきてくれないくらいだ。
 それでもうんちが溜まっている感覚に馴れてしまって、普段はあまり気にしないようになっていた。

 それでも十日ぶりというのは最高記録だ。
 いつもだったら一週間くらいで出てきてくれるというのに。

(お腹、苦しい……っ。ううっ)


 ぐるる~~。
   ごぽ、ぐるる……。

 イリアのお腹には、ミッチリとうんちが詰まっている。
 十日間、大腸によって水分を吸われ続けてきたうんちは、石のようにカチカチになっているに違いなかった。

(大丈夫、大丈夫……。絶対間に合うんだから……間に合ってくれるんだから……)

 額に脂汗を浮かべながら、机の木目を数える。
 少しでも便意のことを忘れていないと、今すぐにでもお尻から棒状のものが出てきそうだった。

(我慢、我慢、公園まで我慢……っ)

 その願いが通じたのか、やっとのことでチャイムが鳴ってくれる。
 幸いなことに今日の最後の授業は担任だったので、すぐに帰りのショートホームルームが始まってくれた。
 前からプリントが配られていき、イリアは綺麗に折りたたんでカバンに入れていく。
 その僅かな時間でさえも、イリアにとっては拷問のような責め苦だった。

(う、うんち……っ、で、出そう……っ)

 ぎゅるるるる~~。
  ゴポポッ!

 腸が捻れそうな痛みとともに、少しずつ直腸の圧力が高まっていく。
 ちょっとでもお尻の力を抜けば、カチカチの『モノ』をショーツのなかに出してしまいそうだった。
 なんとかお尻に力を入れていると、やっとのことでホームルームが終わってくれる。
 あとはトイレに行って楽になるだけだ。

(でも、学校のトイレは無理ィ!!)

 放課後の女子トイレは、なぜか分からないが女子たちがよく集まっておしゃべりをしているのだ。
 その横で十日間、イリアのお腹のなかで発酵されていたものを出すなんて恥ずかしすぎた。

(せめて、公園まで我慢しないと……っ)

 お腹が痛いことを誰にも悟られないように、イリアは席を立つとカバンを持って放課後の教室を後にする。
 だがイリアは気づいてはいなかった。

 イリアのお尻には、大きな暗い染みが広がっていることに。
 うなじからは、微かに甘い香りが漂っているということに。
 思春期を迎えて大人へと性徴しているイリアの身体は、苦痛さえも快楽と認識するようになっていた。

+++++++

腹痛に襲われているイリアは、はたしてトイレにまで辿り着くことができるのだろうか……!?
と、言うわけでつづきます。

芽生え14につづく!

大決壊! ~芽生え~

新刊、出てます。
スマホでも読めますので、この機会にどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)
誰か1人でも読んでくれた人がいたら、とても嬉しいです。

俺の股間がエクスカリバー! (講談社ラノベ文庫) 俺の股間がエクスカリバー! (講談社ラノベ文庫)
遠野渚 爺わら

講談社 2018-02-02
売り上げランキング : 18500

Amazonで詳しく見る by G-Tools

とってもバブみなあまえ神ちゃん! (美少女文庫) とってもバブみなあまえ神ちゃん! (美少女文庫)
遠野 渚 竹花 ノート

フランス書院 2018-02-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

15円~から送れるamazonギフト券による投げ銭始めました。
下のメールアドレスに送ってくれると頑張れます!
tohnonagisa@gmail.com



◆パトロンサイト◆
応援してくれると頑張れます☆
皆様が月々300円~支援してくれることで、マニアックな小説を書き続けることができ、イラストレーターさんへの依頼料にあてることができます。

7e38b12c.png






掲示板(ご自由に使ってください)

もれもれで百合百合です。
Kindle版もあります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美少女文庫!







































バナー

最近のコメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。