ホーム » 大決壊! » 芽生え12

百合小説!


2年ぶりの新刊!
みんなに届いたら嬉しいです!

同人誌!

◆2020.7.4(土)新発売!◆


最新刊!
06

06

大決壊03_二人は仲良し_上条千尋02

06

06

ライトノベル!

芽生え12

<英語版はこちら>
Click here for the English section of the illustration (text is in Japanese)



忍び寄る決壊タイム(`・ω・´)

この小説を最初から読む!
 


(学校でおもらし遊びしたら、どれだけ気持ちいいんだろ……)

 六時限目の授業中、イリアは窓の外の景色を眺めながら、そんなことを考えていた。
 昨日は公園の公衆トイレでおもらしをしてしまったけど、家でおもらし遊びをするよりも、ずっと気持ちよかった。

 それだけじゃない。

 帰るときもドキドキして身体が熱くなって堪らなかった。
 何人かの人とすれ違ったけど、バレるかどうか気が気じゃなかったし、あの時のスリルを思いだしただけで、また身体が熱くなってきてしまう。

「あっ……」

 イリアは切なげな短い声を上げてしまう。
 幸いなことに、誰にも聞かれていないようだ。みんな、一生懸命にノートを取っている。

(みんな勉強してるのに……)

 イリアはもじもじと黒タイツに覆われている内股を擦り合わせる。
 昨日のことを思いだしただけなのに――、
 なぜかおまたが熱くなって、ヌルッとした感触がクロッチに広がってきたのだ。

(だめ、垂れてきちゃう)

 おまたから漏らしてしまったヌルヌルは、会陰を伝ってお尻のほうへと広がってきてしまう。
 ショーツに染みていくと、なんとも言えない気持ち悪さが残った。

(このままだとお尻に染みになっちゃうのに)

 イリアの『初めて』がきたときは、今みたいな授業中、座っているときだった。
 お腹が痛くて我慢していると勝手に漏れ出してきて、気がつけばスカートのお尻の部分に血が広がっていたのだった。

 それでもお腹が痛くないふりをしていたけど、ふと消しゴムを落としてしまった時に立ちあがり、男子に血を見つけられてしまった。
 イリアにとっての初潮は、記憶から消したいほどに恥ずかしい経験だった。

(やだ……、お尻にヌルヌル、広がってきてる……)

 気まずくなって身じろぎするけど、一度漏らしてしまった背徳的な感触はなくなってはくれない。
 ただ、じわじわとイリアの敏感な秘筋をくすぐり、蒸らしていく。

(学校でおもらししたいなんて考えたバツなんだ……。エッチなこと考えたらおまた、熱くなってきちゃうの……?)

 キュンッ、
 おまたが痙攣し、ショーツの内側が蒸れ返っていく。

(学校はだめでも、公園は……いいよね)

 昨日の快楽に、イリアは虜になっていた。
 外でおもらしをするのが、あんなにも気持ちよかっただなんて。それにいつバレるかも知れないというスリルも堪らなかった。
 だがそのことを考えていると、すぐにイリアの柔裂は熱く濡れ、得も言われぬ蒸気に燻されていく。
 お尻へと、背徳的で取り返しの付かない感触が染みこんでいった。

(お勉強に集中しないと、だよね)

 イリアは自らの身体の変化から目を逸らすかのように、意識を授業へと向けていく。
 女の子は、少しぐらいショーツを汚してしまっても澄ました顔をしていないといけないのだ。

 ……が。

 ぎゅるるるるるるるる……。

(はうぅ!?)

 腸が雑巾のように絞られるような痛みに、イリアは青ざめてしまった。
 この痛みは間違いない。
 便意だった。


芽生え13につづく!

大決壊! ~芽生え~

+++++++

新刊発売中です。
読んでくれた人、いるのだろうか……orz

俺の股間がエクスカリバー! (講談社ラノベ文庫) 俺の股間がエクスカリバー! (講談社ラノベ文庫)
遠野渚 爺わら

講談社 2018-02-02
売り上げランキング : 18500

Amazonで詳しく見る by G-Tools

とってもバブみなあまえ神ちゃん! (美少女文庫) とってもバブみなあまえ神ちゃん! (美少女文庫)
遠野 渚 竹花 ノート

フランス書院 2018-02-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

15円~から送れるamazonギフト券による投げ銭始めました。
下のメールアドレスに送ってくれると頑張れます!
tohnonagisa@gmail.com



◆パトロンサイト◆
応援してくれると頑張れます☆
皆様が月々300円~支援してくれることで、マニアックな小説を書き続けることができ、イラストレーターさんへの依頼料にあてることができます。

7e38b12c.png






掲示板(ご自由に使ってください)

もれもれで百合百合です。
Kindle版もあります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美少女文庫!







































バナー

最近のコメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。